あと何分

ニヤリーイコールとかいう2人組みがいた。ガタイいい人だなーとか思ったら厚着らしい。
邪魔だけど、すごい面白かった。若手がいじられてるって感じで、、、、、、

(詳細は後)

アルバム「おもちゃやめぐり」の話。
ボーさんやらイギリスさんやら色んな方がコーラスで参加したらしい。すごい羨ましいなぁー、、、、、、、、ファン歴とか浅いワタシには遠い世界ー。って感じでね。
なんでその人らを起用したかって問われたらポアロさんは友達だから的な回答になるんでしょうね、実際そうなんだし、、、、、、、、、、

軽く悔しかったりする。。。。。。。ボクが参加なんて出来るはずもないですけどね、何年かかろうと、、、、、、、、、、、はい。

夢見るのはタダだしね、まぁいいでしょう

追記:BBSは検索が面白かった。告知のコーナーの四文字がすっっっっっっっっっっげぇー面白かった。腹痛くて手術痕裂けるかと思った

ふと思ったけどミラッキさんの髪型変になってません?カミキッタ?

終了間際、鷲崎さんのいい事言おう発言。なんとなく書き留めておきくなった。ボクに向けて言って欲しいわぁーw いいこと。