春のアニラジ

最近エアチェックったアニラジの感想なんかを書こうかと
ウラモモーイ
相変わらず若干の抵抗がある桃井はるこさんのラジオなんですが、でもイイモノ作ってるってことは分かったかな。
ああいうマジメトークはけっこう好きですよ。1人の人がせつせつと好きなことについて喋るっていうのはすごい好き。

ずっと聴いてれば好きになれそうな気がするのでこれから聴いていこうと思います、はい。

エウレカセブンRADIO ray=out
三瓶由布子さんはラジオ初めてっぽいですね、前にエンジェルLOVEとかにゲストで出てたりしましたけど、パーソナリティは初ということで、、、、、、にしてはなかなかちゃんとやってらしたと思います。よく笑う人ですね、うん。

名塚佳織さんの方は地上波は初みたいですけど、音泉とかのネットラジオはやってますものねー、、、、、、感想としてはそれくらい。名塚さんはあんまよく知らないんで、これから知っていこうかなーって感じですね。

前向きってどっち向き?(アーカイブ)
アニラジではないと思うんですが、まぁ聴いたので感想。
「1時間じゃなくて、45分でやった方がいいかも」
アーカイブで聴いた感想なのでアレなんですけどね、、、、、中身がない感はちゃんと出てるんで、そこにどんな要素が入ってくるのかに期待したいところ