MAR-メルヘヴン-

正式表記がいまいち分かりません、とりあえずメルヘヴンでいいか?やっと見れたので書きます
感想
なんというか、キャストはすごいのに全体的にミスキャスト感がある。清水愛氏はおしとやか系だと合いやすいと思うよ、うん。
でもギリギリ合格点な気がする。確かに多少活発な女の子キャラもやってた気がするし。そこはまぁタレント性でカバー

くまいもとこさんは知能が足りないキャラをよくやってんだけど、、、、、ギンタってそこまでアレなのかね。まぁ最近、原作でも出番少ないからいいか

保志総一郎のアルヴィスが合ってないのはキャスト発表時から言ってたことなので別段何も・・・・・

ドロシーはちょっと軽い女みたいになってて変かな、ミステリアスさを出さないとイケナイと思うんだけどね。

バッボは合う合わないとかじゃなくて単純にイイです。さすが銀河万丈さんだわ。

総評としては「マンガをちゃんと読め」ってことですかね?
CGとか使ってる辺りは手が込んでていいんだけど、演出とかセリフの言い回しとかイントネーションとかがなってない感じがする。
だって「よーいしょー!」じゃなくて「ぃよいしょー!」だから、烈火の炎から読み直してください。