週刊少年サンデー

少年サンデーの今号は異常な面白さをみせているので面白かった作品を羅列。
感想はあえて書かないです、でも大爆笑。。。。。マンガでこんなに笑ったのいつぶりかわかんないよ。
ワイルドライフ」「ハヤテのごとく!」「見上げてごらん」
数多いのかと思ったけど単純にネタ数が多かっただけか、、、、、でも声出して笑ったのは確か。
あと次が気になった作品を羅列
うえきの法則 プラス」「ブリザードアクセル」「史上最強の弟子 ケンイチ」「クロザクロ

うえきの法則に関してはまぁ新しく始まったってことでね、アニメはまだ見てないからアレですけど、原作はスタンダードな感じでけっこう好きですよ。設定が好きだからかもしれない

ブリザードアクセルはポテンシャル系のマンガなんでけっこう好き、才能を磨いていく!って感じでね、ハマりますわ

ケンイチに関しては新展開!ってなってたのが嬉しかった、下手するとこのまま終わりそうだったし増刊号の方だとあの展開で終わるのよね、確かスネークのトップワン倒して終わってた、、、、、、、、もっと続いて欲しいですわね。今後は師匠が活躍していきそうな予感

クロザクロはこの作者さんにしては長く続きそうなんで好き。トガリがけっこうわけわからん内に終わってたし
試練のストーリーがあるってことは、パワーアップした彼が出てくるはず。なので楽しみ