うえきの法則

裏技の調子が上がってきた。
各所での評価が糞ほど低いうえきの法則。感想
いわれてるほど糞ではなかったが、サンデー読者でもない限り見そうにないかも。
これが1クールだったら一世代昔のアニメ級かもね、烈火の炎みたいになっちゃう。

うえきの法則って前半は説明的だし、前座って感じだし、システム(設定)がちゃんとしてないから、終盤にならないと盛り上がりとかないんだよね。

だからまぁ、評価としては今のところ普通。
キャストはミスキャストって感じもそんなないし、スートリーも原作なぞってるだけだから悪いともいえない。多少演出がゆるいかなー?ってくらいだし、、、、、、

コバセンが地獄に落ちないと面白くなりませんから。
一応、サンデーアニメなので上記2作品視聴継続の方向で