履歴

更新箇所が細かかったりするのでこれからは書いていこうかと思います。
説明すると、修正箇所を書いたり、カテゴリとカテゴリの間に入れたカテゴリを書いたり、っていうどこが更新されたのか分かりにくいところを書く予定です。
基本的にはそれぞれの更新時刻を見ていただくと分かると思うんですけど、念のため。
17:42 追オタク論を色々と修正。()の文を追加、「まとめ」を変更。アニメの感想にうえきの法則を追加。
17:51 追オタク論の誤字修正。脚注追加。言い回しの変更。
18:54 BLEACHの感想を追加。
19:46 ひらがな文を最下層のカテゴリ(更新は除く)に追加
20:06 アクセス数に怯える文を最下層に追加。
20:14 lifeカテゴリに小見出しを追加
20:26 トラバを追加
?:? 井上商店のカテゴリの場所を上部へ移動。(見やすくする為、トピックスとして重要だから)
23:46 井上商店に関する追追記を記載。番組の総評的なものを追記した。