反逆ではない

敵とかじゃないと思ってたヤツに牙を向かれるとすごい怖いな。たとえ相手は牙を向いているわけではなくっても、自分はそう感じるから余計怖いわ。

夜の暗さって気分が落ちてるときにはすごい嫌ね。孤独感倍増。明るくっても同じようなもんなんだけど、生物の活動がないしねぇ

ヒット数が異常な伸びなので逆に怖い。吐き気がしてきた、、、、、理由知ってる人いたら誰か教えてくれませんか?

人に名が知れたり、交友関係が広がったり、自分の日記を見てもらえたりするっていうのはすごい嬉しいことなんだけど。
その後に吊るし上げにされたり、批判を受けたりするとやっぱり凹む。

昔はそれがひどくて、出てきて引っ込んで出てきて辞めての繰り返しだった気がする。今でもそういうところは若干残ってる。

でアタリサワリのないことを書こうとするんだけど、たまに自分の意見を明示したくなるときがあって、そのときに叩かれちゃうとたちまち引っ込む。
自分の言うことに自信持つか、他人のそういうのから目を背けるか、そういうことを書かないか、どうにかしろって話です。優柔不断は直そうと思っても自分じゃそうそう治せないもんで、、、、、、、、、覚悟決めるのなんて面倒で、やーだねー。

ボクはあの子を傷つけたくない けれどあの子はぼくが傷つけようとしている人達の中にいる できればその子をそこから別の場所へ移らせてあげたい でも だめだ それじゃだめなんだ そうしたらその子はまた別の人に、今度はいわれのない理由で きずつけられるんだ だからぼくはこうやってつたえる つたえてる そのつもり
「ときがたつとわかるけど いまきにしてることは そのうちきにならなくなる かんぜんにじゃないんだけど たしょうはだいじょうぶになるよ だからそのときまでは がまんしててね ごめんね これはしかたのないことなんだ きみとぼくはおなじばしょにいるのに ちがうものをみてるんだ それはしかたのないことなんだ だからね 気にしないで ぼくはきみがきらいじゃない ぼくはきみがすきだよ けなげにいきるきみはすきだよ だから きにしないでいいんだよ でも きにさせてしまったのは ぼくだ ごめんよ それしかいえないけど それでゆるしてくれるなら いくらでもいうよ 「ごめん」ってね」

やっぱりアクセス数が異常な気がする。
六万六千六百番代だったのを見た記憶があるんだけど、今のHit数はなんなんだろう、こんなの見たことがない、すごい怖い、誰の陰謀?ここは大手サイトじゃないよ?
本気で吐き気がしてきた、、、、、、嬉しい悲鳴とかの領域じゃない。本気で怖いw

どっかの有名人の差し金?(妄想だけど)リンク元見てみても、どこから来てるのか不明だし、、、、、、、、、、ブックマークから飛んできてる人が大量にいるってこと?にしても、この数は異常すぎやしないかい?

アクセス数の結論として
ボクが気持ち悪がってるのをいいことに「更新」ボタンを連打してアクセス数をいたずらに上げてるに違いない。そうとしか思えない。きっとそうさ