自転車屋

このカテゴリだけ精神年齢すごい低い気がする。なので別人と思って読んでいただけると嬉しいです。というか最近は子供化してる気が、、、、、、、
近所に自転車屋が一軒だけあって、今度自転車の点検してもらわにゃならんのですけど、そこの人ジーチャンバーチャンだからすごく怖い。
別にその人達自体が怖いんじゃなくて、老齢の人が怖い。恐怖心。

お年寄りにいいイメージ持ってないんですよ。自分のじいちゃんばあちゃんがなんだか、アレだもんで、、、、、、、かたや「食え」か「地元に残れ」くらいしか言わない人と、かたや喋りがうるさい一家のとこのと、、、、、、、、なんだか色々あるんですけど、悪いイメージを植えつけられちゃってるんですよ。

だから今すごい悩んでますわ。行きたくないのに行かなくちゃですからね、ガキっぽい考えなんですけど、怖いもんは怖いから仕方ないんです。ましてや引き篭もりだし。

追記:なんかす親の方から色々とメールきまして、本当のこと言われてムカッときましてこれ以上面倒にならないうちにちゃっちゃと行ってきました。
本当のことだけにイライラするわ、、、、、、、、、あたしはあんた達がいなかったらいないけど、いまやあんたたちがいなければなんだってやれるわよって心持ちなのに。

気ぃ悪いな、なんか。課題とかあんのによぅ(自分の怠慢で溜まってるだけだけど)