始業式

また一番最初に来てしまった、、、、、
確か中2の初日も最初に来ちゃってたなー

後から来た人にどう対応したものかと悩むね
とりあえず黙っておくんだけどね、、、、、

友達とか一人しかいないからその人来るまで入学当初の気分そのまんまだ

追記:なんか軽い儀礼的なものだけで終わりました。
1人だけいた友達(このブログを読んでくれてるらしい)が友達をガンガン作ろう派な人で、くっついてたら友達作り易い状況になってました。そうか、あの子についていけばいいのか。
「私信」
ということなのでチョコエッグのオモチャの方の人、よろしくお願いします。
チョコエッグのチョコの方の人より。(あるいはビックリマンチョコのチョコの方)