BBS一斉レス

ラムさんがBBSに一斉にレスを付けてくれてました。ありがたいです。
ワタシの書き込みには


おー歌詞に注目してくれましたか。それはうれしいな。限定されたシチュエーションに対して歌詞を作るというのも楽しいねー。いろんな人の影響受けてます。FEELS GONNA FEELの歌詞の内容に言及してるのは親方だけだね。何気に暗い歌詞。

とあって
オンリーワンをゲットできた気がして嬉しかった。というより、逆になんでFEELS GONNA FEELの歌詞について誰も言及しないのかなー?って思ってたんですけどね、、、、、、、あれは読んでみた方がいいと思いますよ。曲の場景が変わると思う。

他の方へのレスも見る予定。
毎回書いてるけど、こうやって1つ1つに返事をくれるラムさんってのはマメだし、ファンの事を大事にしてくれてるなーって思います。すごく嬉しい。

追記:引用文を使おうと思って色々やってたら何度かミスしました。報告