すときゃ

すときゃのページが更新されてたので見に行ったら、さきむラジオに画像張ってあって、「そーさくナイト」っていう番組が新しく始まる。とあった
時間は、ドカベンアイランドの後みたい。

でパーソナリティが「紅月ことね」さんと書いてあって、見覚えがあるぞと思い、検索してみたら、、、、、、、、、、、
「あ、エロい声の人だーーーーーー!!」って気付きました。皆さん各自ググッてください。すぐ出ます、ただ18歳未満のお目には入れちゃいけない感じ

いやぁー、あのことねさんがすときゃでラジオを、ですか、、、、、

いやしかし、ほんとビックリだなぁー、目を疑うよ。メール送らないとな、うん。
すときゃバンザイ!!