金曜マッカーサー

コーナーがぎゅうぎゅうだったなぁー。
うちの先代がメールを数ネタ送ってたらしいんですけど、一個しか読まれてなかったみたい。1コーナーにつき一個ね。

理想のカジタユウキとすときゃサポートセンターで1通ずつ。先代が、、、、、、ね。
ここでの通称美人Dの扱われ方とかも楽しいね、自分に出来ないことをこしらさんがやってくれてるよ。エロを面白につなげるってこういうことか。(多分これは下ネタの部類になっちうかな、皆さんが認めないような方の)割とこの番組に関してはそういうのOKだったりする。

やっぱおもしれぇなぁ、この番組。
ってかBerryz工房っぽいペンネームできてると全部ミラッキさんかと思ってしまう、、、、、、ダメだ、ダメだ。