機動戦士ガンダムSEED DESTINY

感想
頭から血ぃ出てますよ?

新OPに変わってましたね、らしいOPでした。なんかSEEDって「我々」っていうより「僕達」って感じだもんね。要するに、、、、、青年層的?キャラがね

ラボの記録にレイダーのパイロットの顔があったな、名前忘れたけど、、、、、、、アウル・ニーダっぽい名前だった記憶が、、、

で、ラボのことを聞いた途端アウルがうわぁーで、ステラが死ぬを聞いて暴走ですよ。上手くできてんのなー
これでステラをゲットかしら?

少し面白くなってきたかもね、ガンダム。相変わらずキラが正しいみたいな雰囲気なんですけどね、、、、、、キニクワネエー

(SEED DESTINY 種デス デス種 種運命 DESTINY 種死)

さてツバサ・クロニクル見るか