いちご100%

第01話感想
Aパート
原作チラッとは読んだことあったんだけど、最初はこんななのか、、、、、ほへぅ。

なんていうか、鈴村健一ここに極まれりだなぁーって感じ。バカ芸が上手いなぁー
Aパートはとにかくバカ一直線。夢に走るバカ(いい意味で)、青春に走るバカ(悪い意味で)あまりのバカに大笑い。

掴みはOKです。ただヘッドフォン付けて見てるとBGMの歌がこそばゆいw

Bパート
女子の恋心的なものが見え隠れしてる感じがなんかいいかも。またもや薬指反応アニメですよ(変態っぽいな、この表現)

この後どう転ぶのか知らないから楽しみだなぁー

能登麻美子さんの困り芸ってやつですか、昨日鷲崎さんが言ってた。確かにイイモノがありますねぇー、α波出しつつ困ってる。みたいな、、、、、、、

何でも出来るんだな、ベテランは。すごいすごい。

あとOPEDがなんかドタバタ恋愛学園モノ的なスピード缶るやつで良かった。最近のアニメはOPEDがいいのがそこそこあるね、「こいこい7」とかねっ!!