極上生徒会

順を追ってエアチェックしとります。いやね、収穫が一日にドーッとあってどうしようか悩んでしまったんですわ。まぁ、こっちの話
第01話「拝啓、ミスターポピット」感想
(拝啓で始まったら敬具で終わるっていうのは都市伝説?)
例の腹話術ってのはこういうことなのかと、、、、、、、、男声って言ってたけど、あれだね黒うさぎでゆかりんがふてくされた感じの雰囲気出してる時にああいう声になるよね。たしか

開始8分。プッチャンとやらの声をやるときのゆかりんは「素」なのではないかと思い始める。。。。。。。。っていうか「地」?

有名声優が多すぎて判別が追いつかない、、、、、、誰が誰やら。

ってかプッチャンて意思持ってんの!? しかも人殴れるの!?あとバーニングてっ!?
楽しすぎるやないのっ

市川まゆら(cv.沢城みゆき嬢)の出演部分少ないなぁ、会計だからですか?車壊さないようにーって言ってたのにボッコボコになってるし、、、、、、


とりあえず斎藤千和さんが不幸キャラで、生天目仁美さんが権力者かつミスターポペットで、川澄綾子さんがやっさんキャラで、類義語を三つくらい上げる子が松岡由貴さんで、ものものしい人が野田順子さん?で、ダイナミックな名前の人が清水香里さんで、エセ外人運転手が川上とも子さん、、、、、、、、か。

自分が割と知ってる声優さんとキャラクターのアレはこんな感じかな、覚えられるだろか。

EDはキャスト5人が歌ってるみたい。いい曲ですね、5人前後で歌ってる曲って割と好き、声の合わさった感じがね、心地よい。刺がなくていい。
歌ってるのは、生天目仁美田村ゆかり野田順子清水香里、、、、、そして我らが沢城みゆき(敬称略)
みゆきちが歌ってるのでいい曲です。買いたいのに金がないから収穫します。すいません

本編の総評とてはall女性の独特な雰囲気がなんか面白いかも。うまーい事物語が進んでいくあたりが憎いね。なかなか笑わせてもらえそうなんで期待大。学園モノはいいねぇー

追記:プッチャンは公式では「手にはめた者の意思とは関係なく動く」とある。まじかよ、、、、、、、やっぱ意思あるんだ。
ってことは他の人がはめることもあるという事ですかね?それは楽しみだ