こいこい7

第02話感想(タイトル長いので書かず、、、、でもGIRLSブラボーはねぇよなぁ)
当初の予想を大きく外れてる。。。。。あっちのヤヨイが出てるからキャラのストーリー挟んでくるかと思ったんだが、五光会との戦いだけになっちゃってんなぁー、つまんないかも。

一回MS出てきちゃったから若干インパクトないし。。。。。。。

つまんない回は元ネタ検証して遊べってか?
やっぱこいこい7はキャラのストーリーが最初にあって、その途中に彼女達の秘密の話があって、それで進んでくから面白くなると思うんだけどなぁー、何で対決モノにしちゃったんだろう?

原作は原作、アニメはアニメで楽しめと?まぁ、それなら「リョウカイ」って感じですけどね。

ってか次の(三話の)タイトル、確実に「レイ、心のむこうに」のパクリだよね?すごく分かり易いわ

追記:色んな人の感想見てみたけどなんか分かってない人多いなぁー。原作読んでないから仕方ないってのはあるけどさ。

作画がダメっていうのは単に一世代前の絵になってるからなだけであって、、、、、別に糞ではない、、、、、、、、が。あの目は怖いです。

キャストに文句つけてる人は正直どうにかなっちゃってると思う、アイドル声優もしくはベテラン声優でなければ受け付けないのですか?そういう人は死ねばいいと思うよ、若手つぶしだから。
ボクは風祭の声が大好きですよ

でもこいこい7には原作のストーリーをちゃんと挟んで欲しいとは思う。そうじゃなかったら長期アニメであってくれないと埋められないかも。
原作読み直そうか、、、、、、、あっちのミヤ様は可愛いし。