プロフィール

たまにプロフィールのとこいじったりしてます。数日前に大幅に変えたりしてました。一番下にあるから見てる人少ないだろうなぁ

自分でこれはないな。と思ったところはなるべく消してます。なんか自己紹介ってイタイのと上手く言ってるのの微妙なさじ加減じゃないですか(普通は違うのん?)

変更点はまぁ好きな音楽のジャンルを羅列してみた。
声優ソング、アニメソング、ロック、R&B*1、ヘビメタ、Jazz

と、節操のない感じ。でもJ-POPとザ・爽やかって感じの歌は嫌いなんですよね。スタンダードが元々嫌いなのかな?
だから、最近の若者の好きな音楽とか全然分かんないと思う。

でも、不思議なことに音楽そのものが嫌いっていう人は聞いたことないんだよなぁー、それってすごいことなのか、当然のことなのか。
ぼくはとてもとても不思議ですごいことだと思いますけどね。でも、他の感覚に置き換えると当たり前なんだよね、見ることが嫌いな人いないし、食べ物は好き嫌いはあるし、いい感触悪い感触あるし。

*1:ラップはジャンルではないらしい