英國戀物語エマ

エマ第02話「2つの世界」
次回予告でもしやと思っていたけど、やっぱり現れたか、恋敵エレノア。
絶対邪魔な存在になるんだうなぁー、しかもちょっと可愛いんでやんの、エレノア。

またそれが物語りを盛り上げていくんだろうけど、ふぅーむ。すごくしっかりとしたお話の展開の仕方。

このゆっくり感と19世紀のイギリスの雰囲気ってやつがすごくいいね。染み渡る。

しかし、前回も思ったけど「先生」はニクいね、空気が読める人でいらっしゃる、すごいなぁー。
空気読めてるのが分かるのがあの「微笑み」ですよ。この作品特有というか、いいところ。ニカーッとなんて笑わず、上品に口の端を持ち上げる。キレイだね、実にキレイ。

やっぱりエマは保存すべきだなぁー。