ポアロのあと何分あるの?

新曲がかかってたので驚いた。いい曲っ!アルバム楽しみッスねー。金あったら二枚くらい買うんですけどね、手数料とかかかるし、、、、、、、、

で新曲の感想を。という事なので送ってみた、読まれた。歌詞に関しては自分でもまんまだなーと思いつつ送りました。なんか書かないとーって思って、、、、、

楽しいな、アルバムが出る辺りのあと何分は楽しいなぁ。


2Dまで流れた、、、、、、叩き売り級だ。
やっぱサリンジャーライ麦畑でつかまえて からなのかな?ハムレットとか言ってたけど、関わりがあんまわかんない、勉強してきます。

感想2通目が読まれた。やっぱ歌詞について触れる才能はねえか、俺は。むぅ

イギリスさん、大変だろうけど機会はいっぱいもらってますね。仕事のしがいがあるだろうなぁー

感想3通目も読まれた。こんぷりーと
誉めたつもりがバカにされたと思われてしまった、、、、、、わーぉ。
曲の感想を書く才能がねぇな、うん。こればっかりは仕方ないや

鷲崎さんのアップで行われるアゴまして。最初のアゴましては光浦さんっぽさが増してた気がする。
笑ってる顔がかわ、、、、、、、、

オナ川柳は面白いなぁー。趣があるw
オナって男子間での共感率はすごい高いはずだしね、聴いてて楽しい。

追記:ボクはまぁポアロさん大好き人間なわけですけども、ポアロ界に入っていけるほどのレベルはまだないみたいですねー、、、、、、、、、まだまだ先は長いと思うんで、そこそこに頑張っていきます。二十歳にもなってないしな、うん。