トラバ2

ちんかす爆弾さん(id:obc1314さん)のトコに曲の感想が書いてありまして、俺より遥かに才能あるわぁーって思った。当然だけど、、、、、、ハカギ職人歴とかリスナー歴とか全然違いますものねぇー、、、、、、、、
プレイボーイのざまあみろ感は同意。ずらずらの歌詞にはビックリ。しました

吉鶴さん(id:yoshitsuruさん)のトコにアニメイト行ったって話が、、、、、、
その気持ち分かります。オタクのクセに分かります。視点は違いますけど、気持ちは同じだと思います。気持ちっていうか気分が同じ。

自分はオタクだから、ここは自分の居場所なんだ。って思うんだけど、そこにいる人はなんかもぅ、自分よりオタク濃度が高い方ばかりに見えちゃって、変に汗かいた。

その時は結局何も買えませんでしたね、ロクに品物見れなかったし、、、、、、、
色んな意味で異様だったなぁー、あれは。

追記:THE ボキャ貧 蓋し。
近年の若者で語彙の多い人なんて見たことがない。活字離れって言われてたけど、こういうことかと、、、、、意欲的にそういうのを習得できるような環境が必要だと思う、本当に。

自分から勉強するのとそうでないのとではかなり効率も違いますから。
これも1つのジェネレーションギャップなのだろうか、はたまた単なるカルチャーギャップだろうか、、、、、、、もっと蓄えたいね、色々な能力を。

んでもってもっと色々と表現したい。人の数だけ感性はあるから、表現の仕方も色々あるんだよね。視点だって違うし。
その中でも同じものを同じように見れてる人達がいる、そこがまた楽しいんだなぁー。