身体測定

色々測りましたよ。
身長はやっと176cm突入、あと2センチ欲しいなぁ
体重はまぁ、、、また減ってました。あんま取り上げたくない話だ

座高が96で上がってる気がする、、、、、むぅ

さっさと終わって暇でしたね「友達いない」し
彼のそばにいないと誰とも話せない感じになってます、いかんなぁー。引きこもり脱出したい。

話すことが思い浮かばないんですよね、馬竹の話するわけにもいかないし。。。。

こういう時に自分っつ極めて世のいうオタク的な人間だなーって思う

授業まじめに聞いてたら疲れた、早く帰って溜まってるアニメエアチェックしたい。

そういや今日は水曜日か

追記:ずらずら・ロックンロールと2D or not2Dのフレーズが今日は頭で回ってた。
辛い状況を耐えるときにけっこう脳内プレーヤーって役に立つ。がんばってるな、最近の自分。
逆にネタが考えられなくなってるから、複雑な気分なんだけど、、、、、、、、、、