腹を決める

なんか勉強しよう。って思ってから学校で異常に体力消費してます。学校ってこんなに疲れるところだったのかと驚いた。。。。。。ちゃんと頭に内容を入れていかないといけないんですけどねー、入ってるか不安。問題集とかやってけばいいんでしょか?

しかし、ますますクラスメートと話さなくなった気がする。心の余裕がなくなっちゃったんで、休み時間とかでも寄るなオーラが出ちゃってるのかもしれない、、、、、、

顔が強張っちゃってることも多いし、基本的にいつもイヤーな顔してますからねぇ。
もうちょっと経って生活のリズムが整ってくればそういうとこもなんとかなるかも、、、、、、幅きかせられるからついついそうなっちゃうんですよね、抑えないと。

土日まであと少し、気張っていきます。