疲労

こんなにも疲れてるからか、多少荒れてる。こういう疲れとか辛さとかを避けるために今までグータラしてきたって事を思い出した。

大変なんだな、学生って、、、、、、、、、みんなボヘーっと過ごしてるように見えて実はすげーがんばってたのかな?
だとしたらすげぇや。それも慣れなのかな? 若者の力なのかな?
多分慣れだな、うん。もしくは気にしてないとか?ワカラナイなぁー、、、、、、若い人に聞いてみようか?

あ、でも聞けるような人いないな、、、、、、、割とバカトーク通じそうにないんですよ、あの学校。
AMラジオリスナーもいないし、オタクはいるみたいですけどね、それがオタクで遊ぶオタクって感じなんだよなぁー、、、、そうじゃないでしょぅ。

でも、1人くらい気の合いそうなオタクがいた気がする。まぁいいや