ドカベンアイランド

髪いじる人の話に関しては同意同意。あれ何なの?こっちからしたら女々しいわよ。

いちいちいちいち、便所来ては鏡見て髪いじってさー、腹が立つ。

今回のごもじ。そんなには笑えなかった気がする、テンションのせいだろうか?でも「くりかん」は良かったってのは覚えてる。あと「ダンス☆マン」も

「さだおかねこたろう」さんはかなり送ってきてんなぁ、福島県って最初いってたけどどのへんだろうか。校則はうちの中学と一緒なんだけどなぁ

BKI、、、、、、ディレクターさん。断ってもいいんじゃないですか?
すごい、なんか肩のあたりが「いゃぁぁぁ」なってもーた。
多分ツボヤ氏と同じような気分。
あとDの人最後ダメ出しされてない?w 勘違いならいいんだけど

そーさくナイトの紹介が今回はあった。ちゃんと「紅月」を「あかつき」って読んでましたね、よかったよかった。

来週はまたりんちゃんさんが来るそうです。ほへぇー、、、、、、、、