極上生徒会

第02話「ほとばしる青春」感想
学園モノって2クールくらいないと楽しめない気がするなぁー
今回は市川まゆら(cv.沢城みゆき嬢)の出番がなかなか多くて良かった。困りキャラらしい。能登さんの困りよりみゆきちの困りのほうが好きだなぁー

ぷっちゃんは他人がはめることは無かったみたい。でもやっぱり独立してる感じがあるなぁー、じゃなかったら蘭堂りのは超能力者だ、後ろに目がついてるもの。

予想では母親の形見で、ボディーガードなんだろうね、会長(cv.生天目仁美)がなんか言ってたし。

シンディ真鍋もなかなか面白い。「ステキー」って頬を赤らめてるのがなんか可愛かった。外人キャラってこうあるべきよね、うん

怒るまゆらにヘコむシンディって構図がなんか楽しげ。

で、今回は岩桜龍平太(cv.谷山紀章)が出てきましたね、キーヤン、面白キャラだなぁー。唯一の男キャラ?

あと寮の管理人さんも出てきてたね、ちっちゃい子。ちっちゃいのにああいう仕事をしているっていう設定はグッとくる。(別にロリコンとかじゃないよ)

冒頭の緊急登校も勢いあって面白かったしなぁー。いいね、このアニメ。今期で一番いいのはこれかもね