まほらば

第14話「夏の終わりに」感想
白鳥サンが絵本を書く回。絵本の内容は全然白鳥らしくないんだよね、そこに違和感。
でも世界観には共感できるんだよなぁー、少し楽しい。

住人からストーリーを考える段階の話は面白いなぁ、キャラの特徴が出ててねー。EDの絵のアレと一緒だったかな、多分。

なんか梢ちゃんが積極的に白鳥サポートをし始めてる気がする。内にあったものが表面化してるっていうか、なんていうか、進展しとりますなぁー。

つーか、梨くいてーw 果物の中では一番好きだな、梨。

で梢ちゃんに絵本の話をしたら「消えてしまう」をキッカケに紺野棗ちゃんに変身。と
そろそろ棗ちゃん出るかなとおもってたので嬉しかったなぁ、しかも走るのが速いw

さてさて、次回が楽しみ楽しみ。