ハチミツとクローバー

第01話感想
噂のハチクロを見てみた。簡単に言うと「金と労力ががっつり注ぎ込まれたアニメ」
そして「ぶっとびと和みがクッキリ分かれて共存しているアニメ」

なかなかに素晴らしいです。すごい少女漫画的なものに感じた、原作はどういう区分なんだろうか?

まずOPに驚いたな、クレイアニメとかでよくある1カットずつ撮っていくやつ。あれ実写だよね?相当制作人頑張ったとおもう、あれってすんごい大変だもの。

しかも種類がかなりの数だったから相当時間かかってただろうなぁー。お疲れ様です

久々にうえだゆうじのブットビを見た(聴いた)気がする。イカしてる、そして「コロポックル」最高w
ああいうはっちゃけた人間見てるとすごく楽しくなるな。ああいう人の近くにいたいね

驚いたのがBGM。というか曲全般。すごく金がかかってる
YUKIに始まりスピッツスネオヘアーとメジャーなアーティストが、、、、、すごいな。
しかもアーティストが先行してなくって、ちゃんと物語にマッチしてる、鳥肌アニメだね。鳥肌実アニメではないよ

これはキタね、今期は良作がやたら多いんじゃないですか?ほとんど1クールだとしたら勿体無いくらい。
この作品金かかってるから多分2、3クールくらいはいくんじゃないかと予想。

太鼓判だわぁー