本編

今日は一時間か。短縮短縮。
なんかジングルが変わってたね、二年目突入ってことか、、、、、、長くなりそうな予感。
巻いてるなぁー

「髭と ボイン アニスパ!」が面白かった。パッパと言ってるね、いい仕事

モテ塾。楽しいなぁー、このコーナー。ボクはモテたいわけじゃないんですけど、モテようとしてる人達を見てるのは楽しい。
サムライって、、、、、俺が唯一知ってる香水だ。
話し方。俺アピール、、、、、、、、やべぇ俺それやってたわwww
なんか一瞬にして固まってしまった、あれやったらダメなんだ、、、、うわー。恥ずかしー

箱番組感想
いきなり〜〜(タイトル忘れた)
井ノ上奈々さんと誰かさんがやってる箱番組
今回のを一言で言うと「チン事件」以上

店長候補生ハイパーウェーブ
斎賀みつきさんの歌はやっぱいいね、リリンの生み出した文化の極みだね。*1

わっ、最後にライブの宣伝しちゃったw
基本的にアニラジリスナーが行くもんじゃないと思ってますけど大丈夫?
まぁ、アニラジリスナーでも行ってる人は数いますけどね、どうなんだろうなぁー。

ここでリスナーが食い付いてきちゃったらFuとか立ち見いっぱいになっちゃわないですか?そこが心配。
椅子とっぱらえばなんとかなるかな?そしたら、ポアロライブじゃない気しちゃうけど。。。。。。。。。

なんていう事を一回しかライブに行ったことない人間が言ってますが、基本的に無視して全然OKです。というか聞かないほうがましなくらい。見栄張ってみたよ

*1:ウラモモーイで触発された感じ、客観的に見たら気持ち悪い