機動戦士ガンダムSEED DESTINY

第26話「約束」感想
昨日見れなかったので今日感想を。
ガンダム界でこれほどのいちゃつきがあっただろうか、しかもこの戦いの神が如くの強さ、ちょーっと気に入らないな、キラ。DEATH NOTEのキラのがいいわよさ

ステラはなんか最初記憶なかったのに眠らされたら戻ってて、、、、、よく分かりません。桑島法子さん的には今度は生きててもらわないとねw 同じ系列の作品で三回死ぬなんてのはちょっとね、うん。悲しいわ

新OP新EDになって気になるのは新MSかなぁー、FAインパルスガンダムってとこなのかな?

あと今回ギャンみたいな頭したやつ出てきたなぁー、ギャプラン、、、、、、とも違うか。
ガンダムWで出てきてたMSのどれかに似てる気がする。流用多すぎるなぁ
(釣り:種死 種デス 種運命 DESTINY)