こいこい7

第03話感想
やっときたな、アキヲの回が。サクヤと同列くらいに好きですね、アキヲ。

ちょっと疑問に思ったんだけど「このカラダ」で分かるのか?まだ説明してないよね?
でもまぁ、ちゃんとキャラのストーリーやってくれてるみたいなんで嬉しいかな。いまいち押しがたりない気がしちゃうけどね、、、、、、テツロウの口説きが足りないよ、うん。

原作よりアニメのテツロウは意気地なし。

あといつの間にヤヨイちゃんはきのレンジャーになってたんだ?そこもなかった気がする・・・・・・・・
ポーズとってる時のテツロウとヤヨイちゃんは面白かったなぁー、すげぇやる気ない感じで、爆笑。

今回のパロディはまいっちんぐマチコ先生?あんまよく知らんのだけど、、、、、、
あと、MS(ザイドリッツ)の方はゲルググでした(ゲルググMかな)

セロニアスって何だろうね

次回はオトメの回。ここまでくればカラダにつての説明が出るでしょう。オトメは100%ソレみたいなもんだし、あれもアノ子と一緒なんだよね確か。
消えると忘れるがキーワードか?