フタコイ オルタナティブ

第02話「ノーネーム デイ」感想
軽妙だなぁー、オルタナティブ。時勢がころころ変わるのがなんかまた楽しいね。

ザ コミカルな日常って感じがあふれてていい。

壁直してドガガガガのとことか、砂糖いくつだっけーとか、ほら見ろお前達ーでいないとか、ザリガニ釣りとか、一個一個全部面白い。エフェクトっつーか、なんうか。
感情表現の具現化的なとこが楽しい、気付いたときに電球が光るみたいなアレがいい使われ方してる。

作画もキレーだしねぇー、2クールくらいやってくんねぇかなぁー?これだけの作品ならそんくらい全然出来そう。

文句のいいようが無いアニメだな。関智一さんもまたハマッてるしなぁー
水橋かおりさんの名前と声を一致させることにも成功しました、雪野五月さんとかぶらないといいんだけど、、、、、、、、、
関智一水橋かおり関智一雪野五月。前者はフタコイ、後者はフルメタルパニック