こたつ

こたつでボーッとしてたらちょっと眠ってしまった。
予習とかしてないけど、、、、、、まぁいいか。疲れてたし、あと何分の為に寝ておいたと思えばね
眼精疲労は溜まってるだろうなぁー、目薬とか効かないもの。PC依存だよ

そういえば今日、学校で会話らしい会話は一回したかしてないかだなぁ、末期か?
まぁ、きっかけを掴めないだけなんでね、そのうちそのうち。今月末には遠足とかあるし、、、、、、そこでがんばろう。

喋る人いないとストレス溜まっちゃうしねー、ホント。いくら喋っても喋り足りないんだけどね、、、、、、、、、、アニメオタクとかいれば別だけど、学校でそんな話した日にはパンピーとの隔絶は確実だろうに。
怯えてるな、俺。