ポアロのあと何分

ダウンタウンとんねるず真心ブラザーズ、電気等々が好きな層を何というのか。
これ、すごい発想。時代の最先端というか、先駆者というか。

成功すれば一躍有名になるかもしれないくらいのレベルの話だと思った。

腕相撲トーク。自分も握力は伊福部さんぐらいだなぁー。18〜21くらい。
しかも右利きなのに左の方が強いときてる、、、、、

運動できない人が体つかったことやると楽しい話になるね、素晴らしい。

伊福部さん曰く、17歳がちょうどいいらしい。。。。。もうすぐっていうか、今年だわ。
うわ、俺17になんのか、、、、ビックリ。書いててビックリ。17って言ったらもぅアレだよ、色々アレな時期だよ。人にすっごい変化とか変革が起きそうな年だな、偏見だけど。
そっか、17か。もぅ盗んだバイクでとっくの昔に走り出したんだねー。そしたら来年には結婚できて、3年後には酒、タバコ解禁か、うひゃぁー。人の進化だ

補足:くわばらかずやさんが17で、仮面ライターさんが16。ザ・同年代!
時の流れってコワイナァー

追記:鷲崎さんってリスナーに興味あるんだ、初耳だ。今度行けたら話してみたいですけど、ボクの場合は例外的に却下されそうだな。でも話してぇなぁ
(ウザイリスナーだもの、ボクは。ナンプラーにもうざがられそうなくらいのウザさだよ。だってどこのチャット行っても必ずボクで会話止まりますからね、会話ストッパーですよ。MMORPGでもCGIゲームのチャットでも止めますからね。達人級)

追追記:オナ川柳。風情があるね。しかも深いのにはすっごく共感できる。でも涙と精○では涙の方がまだ多いと思う、泣き虫だったから。

例の名称ですけどワタシの案では「アングラー」と「AMR(AMRadio)アングラー」なんかがいいかなーなんて思ったり。
決して表舞台にででんと出るわけではないが素晴らしい文化層ということでね。地下世界ですよ、とんねるずダウンタウンに関しては当てはまらないのでボツなんですけどね。けっこうコレ考えるべき話題じゃなくって?