遠足

高校になっても遠足は遠足なんですね、、、、、、
というわけで遠足です、今月末に行くらしいです。で、班作るんですけど、その班編成がなんだか煩わしいというか、、、、、、、、悪くないんだけどね

色々難航して最終的にはチクタクで決めることに。安易、しかも計算できちゃう。
でもみんな素直にやってたみたいで割とばらけてた気がする。

自分の班はお友達候補の人が1人入ってたので良かった。密かに一緒だったらいいなとか妄想してた人とは一緒になれず、けっこうセンスとか似てそうだったんだけどなぁー。
それはまたの機会。

班編成で色々困ってたら友達に本当のコトを言われてしまって、悔しい気分だった。
自覚してることだから余計にダメージあったりする、根本的に自分にやる気がないのが原因。
あとは若者と馴染めなかったり、若者が恐かったり、一言で言うと「若者嫌い」なとこが悪い。人生観っていうか生き方がどーしても合わないから、別に友達になりたい!って気にはならないんですよね。

まぁ楽しく学生やるために努力はしてみるつもりです。引き篭もりなりにも