居場所

未だに居場所が定まってない気がする。一昔前は彼らがいたからそこに甘えてたんだけど、彼らはもぅ別の場所だし。

なんだか、どこに行っても居心地が悪いな、もしかしてボクの性格が悪いのか?
気付かぬうちにそうなっていたのだとしたら、後悔なんてもんじゃ済まない気がする。

考えすぎだといいんだが、、、、、、、

保健

前、保健の教科書で思春期について色々書いてあって、読んでたら自分のことを書いてるのかと思うくらい当てはまることが多くってね、自分は思春期真っ只中なのだと自覚しましたね。
てっきり思春期なんてものは中学時代で終わって、あとは廃れていくのかとばっかり思ってたけど、まだまだ未熟なんだね。自立の願望だけは抱いておこう、うん