まほらば

第15話「・・・かも」感想
遂に待ちわびた棗ちゃんの回。棗ちゃんが白鳥サンにだけ初めて心を開いたっていうその点がね、すごくいい。独占欲かもしんないけど、そういうのかなり好き。

そっか、白鳥が手品を練習したのがキッカケだったのか、、、、、忘れてた。
白鳥サンみたいな人が友達にいたらいいのにね、あんな優しい人はフツーおらんよぉ

まほらばが4クールだといいな。スクエニがスポンサーとしているんだから長くやられると思うんだけどねー。ってか棗ちゃんが出てくるのが一回だけなんてのはナシだよ。

4クール、あるいはそれ以上で是非お願いしたい。あえて原作は途中までしか読んでないからね、うん。

うりょっちは優しい声っすね。。。。。。。でも、うりょっちてw