創聖のアクエリオン

第03話感想
分かった、このアニメ エロス及びそれ関連の要素を取り除けば良作だ。

本編
今回、アクエリオンマーズが出ましたね。これで三種類こんぷ?ってかレイカはもうダメだな、、、、、、かわいそうに。毎回ひんむかれてるし。

更に新キャラ2人登場、しかもメガネっ子×2。1人は敏感な子で、かつ心臓の鼓動で機械をショートさせちゃうような人、よくわからんメカニズム。
1人はメカオタクのハッカー。土壇場に弱いタイプだね、きっと。

このメガネ2人がなんか面白くしてくれそう。やっぱこういうメガネは必須よなー。

相変わらずシリウスとかいうキャラがうざい、美しいとか言ってて詰め甘いじゃん。気持ち悪いなぁ、早く戦死しないかなぁー。

とりあえず視聴継続かな。戦闘シーンはかなりハイクオリティなんでね、見る価値あり