週刊少年サンデー

史上最強の弟子 ケンイチ
兼一新コスチューム、なんかカッコイイっすね。いよいよ始動って感じ。
裏社会科見学、面白いね、増刊号時代でいうとこの逆十字のアレか、名前忘れたけど。

以下感想
ブリザードアクセル
吹雪も始動。着地くらい教えてあげたらいいのに、、、、、、、前の読みきりの時は教えてたぞ?

MAR(メル)
やっぱり雷覇じゃなかったらしい。まぁな、同じ作者の違う作品をリンクさせるのなんてCLAMP以外じゃそうそうないもんな。
ちょっとガックリ、、、、、、、雷覇くん、、、、、というかジョーカーを見たかった

(↑↓読んでる最中に書いた分)
いでじゅう!
作者のモリタイシさんは伊集院リスナーなのかな?「DT」とか部活入りたい子の名前が「灰里泰子」とか、、、、、、、、、それらしさを感じる。ホンイキのリスナーさんから見たらどうなんだろう、、、、、、聞いてみたい

(読んでから書く分↓)
ハヤテのごとく!
今回はとくにネタというネタはなかったか?
でもストーリーが面白いな、そこがすごいよな畑健二郎先生は、ネタだけじゃねえんだもん。すげえすげえ

どこぞの面白くないし、絵も上手くないGAGマンガよっか全然すげぇ。

男のはずなのにハヤテが可愛く見えるよ、どうしたらいい?死ねばい(略

クロザクロ
あれ?主人公は?

こわしや我聞
子供ガモン面白いな、いい子。

からくりサーカス
やっぱり、パンタローネを連れてきたか。さてはてどうなるんだ?っつかナルミはスレイプニイルの足で走れるだろ・・・・・・・

うえきの法則 プラス
新能力の入手法とはっ!?いっぱい手に入れられるのかな?それとも一個だけなのかな