伝説の天才

嫌いで好きな爆笑問題の番組。
太田さんがピカソの話をしてたときに「珍しくまともなこと言ってる」って言ってましたけどね、珍しいっちゃ珍しいですけどね。

太田光さんって人は元々頭いいんですよね、それを笑いを通して見る人と笑いの段階で止まる人がいるだけであって、、、、、、、、
むしろ田中の方がバカっていうダメに見えますわ、大して知らんのだけども。
なぁんか、スタイルもスタンスも古いっていうか、オリジナリティが薄い気がしちゃう。だって、アイドルが好きだったような人ですよー?気持ち悪い。

まぁ、偏見ですよ。数年後にはオタクも古き存在になりかねませんよ。別にどうなろうと現段階じゃ知ったこっちゃないですけどね