プロも配信

アニメイトTVのおもちゃやめぐりのプロモのタイトルなんだけど、、、
おもちゃや工房ってBerryz工房
辻編の次は加護編?

気付いて焦って授業中に書いてます

ミラッキさんが作ったとなれば合ってる気がするぞこの仮説。
最初に気付いたのが俺だけだったらいいのに

まだプロモ映像みてねぇよ、、、、、

追記:ちんかす爆弾のポアロ応援ページにおいて「加護編」の記述を発見。公式アナウンスがあったのやも・・・・・・・どうだろう。まぁいいや。
腹が減ってるときは見たくないので、何か食べてからみます。。。。。ほんと腹減った

やっぱ公式アナウンスあったんだな。まだ聴いてないけどそれは分かった。

追追記:誰でもわかるようなタイトル裏話を見つけて一人で興奮して授業中、先生がまだ来てないことをいいことにケータイからブログ書いてる自分がすっげー馬鹿馬鹿しいなと思えた。
でもその時はすっごい「ィャッター!!ミツケター!」とか思ってたんですよ。俺一番乗りーとか思ってたんですよ、本気で。全然自慢できないですねー、悔しいわ

追追追記:辻編聴き終わり。やはり加護編の告知があった。なんだ、1人で推理ゴッコしてた自分がほんとにバカじゃねえかよ。悔しいなぁ
ミラッキさんがタイトル考えたって時点でハロプロ系か?とかは思ったりしてたんでね、まぁアレなんですけども、、、、、、、、(失礼な言い方かもしれません、すいません)

更に追:「辻よしなり」は加護の一個前に思いつきました。でも工房から見たらそっちだったのでそう考えましたね。