技術

今日もまた1つPC技術を習得しました。まぁ違法ですけども、、、、、、、技術を習得しただけで実際にはやってませんよ?
ストリーミングを音声ファイルとして保存なんてことしてませんよ?大丈夫。

ってか個人でやる分にはいいんだよね、確か。それを配布するのがいけないのであって、、、、、、、、、
あ、でも配布可能な形式にするのもダメなんだ。じゃ結局違法だよ。

皆さんは技術を身につけたとしても決してなさいませぬように、、、、、、ストリーミング放送の保存なんてぜっっっったいダメよー?

追記:ホントにやってませんよー?前から気になって調べただけでございまーす。
負荷に関しても多少は知識がありますので大丈夫です。もう一度言っておくと、「やってませんっ」

追追記:お心遣い感謝。ぼくも(も?)これ読んでやろうと思ってる人がでちゃうと悲しいですわ。やっちゃいけねえってのは分かってるわけだからさー。録音ツールで録音する場合はサーバー負荷とかなくていいから、そっちやった方いいと思う。音質とかは番組等への愛情でカバー!