ドカベンアイランド

6分遅れで聴き始めた。ケータイ、マナーモードにしてたから鳴らなくて気付けなかった。まぁ聴かなくt(ry
ヒールレスラー再登場!!足あげとるよっ?ワタシが指摘したアレだぁ、うん。
女性って時点でなんかな、、、、、、、、、、、、反省の色ないってことはドカベンリスナーには媚び売る気はないんだね。

多分、まじめな話ずーっとしてたら気に入られると思いますよ?馬鹿ベクトルが好きな人間にとっては好きじゃない馬鹿ベクトルへ向かってる人間を見ると嫌悪感を抱くものです。他の人は知りませんがワタシはそうです。

ここで思ったのだけどみんな聴いていないのだとしたらワタシはクレームをずっと書こう。表現しないという表現は出来ない人間なもので、、、、、、、、

まじめな話は上手いな。何も出来ない人だったらクレームつけるだけつけれるのにね、そこがまた惜しいか、、、、、、、、いわばアクエリオンのうよな感じだね

今回の「ごもじ」(ひらがな推し)はかなりグッド、何かしら考えて送っておけばよかったなぁー。
言いたいけど言えないような感想があるくらい、うわっ言いたい!!でもダメだっ!!放送コーd(ry
たとえ喋りたくても、諸事情を考えてブログを書く、それが俺のジャスティス

ジーコ大喜利いいなぁー。大喜利やろう、毎回、メールテーマは毎回大喜利っておっしゃられてるけど、大喜利らしい大喜利がすごくやりたい。そしたらドカドカメール送れる、ドカベンアイランドだけに

よしんば
カマンベールさん(id:kaman)のネタいいなぁー。「おおっとぉー」は好きなフレーズです。
以降のいいもの「シーマン」「妥協」「すく水」

オグリビーズライブ
ツボヤ氏のギターが常夏の砂浜って感じの音だった、素晴らしい。
そして、SPCやっぱいいなぁ。

来週のゲストは「チャッピー&JJ」!!分かる人なら分かるぞぉっ!!
初恋の話を送ろう!!