かかずゆみの超輝け!大和魂!!

源しずかちゃんで有名なかかずさんですよ。ちんかす爆弾さん(id:obc1314さん)がかなりの高評価を出してらっしゃったので期待して聴きました。
前半、ふたおた祭。似たようなふつおたがいっぱいでしたねぇー、でも仕事ができるリスナーって感じなんじゃないですかね?ふつおたをちゃんと作ってる。

あとメール読んだ後の「ステッカー」(以後ノベルティシリーズ)と読む前の「いつもありがとう」がアニカンの方と一緒だったんで決めてたのかなぁー?とか思ったり。

曲挟んで後半。
コーナーが普通っぽくて、そこらへんにありそうなコーナーで、要するにパクリで。
面白かったですね、最初揃ったときはヤラセかと思ったくらいで、、、、、、、あとは一個一個面白かった。
焼き梅干しはイメージとしては全く一緒だった。酸っぱいのなんて梅干しか知りませんよ。

あと告知はアニカンと一緒。ただ外道乙女隊の話とか、井上商店・アニスパのこととかそういう情報が出た。

そして驚いたのが「あと何分」の話をヨソでしたってこと、今まで一切なかったんで秘密裏にやってる感じなのかと思ってたんですが、、、、、、、分かってないリスナーさんが現れたりしないことを願います、そうボクのような分かってないリスナーがねっ!w

まぁ細かく言ったら色々と面白い点がありましたが聴けば分かるということで、ね。
これでReal Playerだったらどんなにいいか、、、、、、、いつの間にWMPだけになったんだろうなぁー

追記:パクリは好き。