春服

週末の遠足に着ていく服が一着もないことに気付き、買いに行く。
なんかUNIQLOでまとめ買いセール(多分、在庫処分)なるものが行われてて、パーカとか500〜1000円くらいで売ってて、金があったらほんとにまとめ買いしてしまいそうだった。

自分に合う地味服を選んだ結果、4080円に。ゆるく長いズボン1 首んとこキュッってなってるSMAPの中居クンが着てそうな服1 薄いドライ生地のヤツ1 そんな感じ。

服とか自分で選び始めたのが去年くらいなのですが、なんか楽しくなってました。ただ、周りにいる人がどうしてもオシャレさんにしか見えなくて毎回怯えてる。アニメイトと一緒だw

色々為れてかないと将来生活できないようになっちゃうなぁー、頑張ってみよう。

追記:買ったものをサイトで調べてみた。
Tシャツ「ミュージックコラボプリントT(半袖)v」(MXRのロゴ)
ズボン「リネンコットンイージーパンツa」
首んとこ〜服「ドライジャージジャケット(長袖)」(茶色)(通販では在庫切れてるみたい)
薄い〜「オイルメーカーコラボプリントT(長袖)」(灰色)

それっぽいのの名前挙げてるなんで正しいか分かりませんが、そんな感じのものです。