おもちゃやめぐり

ポアロさんの「おもちゃやめぐり」と「サルタヒコ」(こっちもなのかな?)が発売日より早く届き、店舗にも並ぶかもしれないとの情報を受けて、かなり喜んでいるわけで。
でもウチに早く届く確立は低いわけで、、、、、、、、、、、
思ってたんですよ、実際。5日となると、GW終盤だったり、GWの祝日ラストの日だったりするんですよ。現にワタシ金曜日出勤なんでね。
だから、今回の判断はいい判断だと思う。ただ、2日も出勤なんですよね、、、、、学校終わってから駅に。なんて行動はワタシには無理だし、学ランで外出歩け、なんて言われても無理ですよ、恥ずかしい。

3日辺りにアニメイト行こうかと思ってます。バスだとお金がかかって通販で買った方がマシなくらいになっちゃうのでチャリで行ってみよう。ただ、撤去されるかもしれないんだよなぁー、まぁ適当な場所探してみますか。

追記:今朝確認したところ、まだ発送されてないようです。一日以上のズレが生じる可能性があります、、、、、、、ちょっち悲しい。
夕方になってもメールがこないのできっと発売日に届くのだと思います。東北はそんな感じなのかな?

追追記:で心配になって調べたらこういうことでした。
http://www.animate-shop.jp/general_info/gw_eigyou.htm
やっぱ休んでるのな、そら仕方ないわ。てーことは、後まわしにされたわけだな、、、、、、、、、、、悔しいな。