いちご100%

第04回感想
久しぶりにアニメで汗をかきました。いやぁー、よく出来てる。ギャルゲー的展開なのに純愛に見えてくるあたりがもぅトリックだ、マジックだ。

おさげメガネっ子・金髪アイドル系・巨乳ツンデレ・幼馴染妹属性。この4キャラ全部無理なく人間として成立してるし、展開的にもすごくドラマチック。なんかずるいくらい上手くできちゃってる、、、、、、有り得ないっては思うんだが、最終的にはねじふせられちゃってる自分がいる。
いちご。。。。。。。恐ろしい子

近所の筋肉男がかなり興奮してたのも頷けるなぁー。あの人感動モノにも弱いしなぁー、恋愛+微エロとくればアイツはハマルわなぁー。そうかそうか、俺の肩をガクガク揺らしながら訴えかけてきてたのはこれだけのクオリティだからか

中の人の話。
のとまみたん(能登麻美子嬢)の困り芸というか、泣き芸がすげぇなぁー、、、、、、ホンモノぽい。(妄想のホンモノなんだけどな、、、、、ややこしや)

小林沙苗(北大路さつき役)のツンデレっぷりというか突っ走りぶりがすげぇなぁ、あんな雰囲気の子いそうだもの、昔いじめられてた子に似てるわ。*1

そしてまたもや出ました「うえだゆうじ」オタク嫌いのうえだゆうじ。キテレツキャラで登場ですよ。何でもハマってるな、、、、、、、さすがだ

鈴村健一氏はエロアニメse(ry

*1:さらりと爆弾投下