アニスパ

アニスパの日に書いてたアニスパに関する文章は随分と「あてられてた」気がする。それこそ毒電波みたいなものに、具体的に何かっていうのは分からないんですが、毒ではないことは確かですよ。

実際は地上波での放送時間が一時間になって、放送開始が遅くなったことに対してはさして不満は持ってなかったです。
しかもBSQRで喋ってるっていう情報を聞いたときは嬉しくなってたもの。
BSQR版のアニスパってすっごく面白いし、本当の駄々喋りって感じで楽しいし。すごくいい

実際、57回放送BSQR版はすごく楽しかった。ポアロが揃うとテンションの上がり方とか保ち具合とかが違うなと思った。ほんとに仲いいんだなぁ、鷲崎さんと伊福部さん。
相方ってそういうもんだよね、やっぱし。

録音したやつを家で一回聴いて、登下校中にもう一回聴きました。浅野真澄の外面って適当だなとか思いました、気持ち悪いぞ、俺。