機動戦士ガンダムSEED DESTINY

第28話「残る命散る命」感想
タイトル通りのお話。なんか悲しくてムカツク話だ。やっぱりキラ・ヤマトは嫌いだな、祭り上げられてる。

頭がバカだから体がボロボロになった。分かり易くいえばそういうことなんだろうよ。
子供がグズッてたら犠牲が増えた、そういう風にしか見えない。主要キャラとかはどうでもいいけど、トダカさん殺すなよ、、、、、、、、、

なんか死にすぎだな、やっぱし。。。。。。まぁ、死んでナンボのガンダムなんでしょうけどね、どうかと、、、、、、、、、、、

全国区でガンダムじゃなかったらこんなアニメ絶対切ってると思う。そもそも冨野(富野?)ガンダムじゃないしさ、、、、、、、、、、、、

アニメオタクの方々はどう思ってんのかねぇ?
感動作にしたいときは映画でやってほしいかなぁ、、、、、、どうもSEEDシリーズってグダグダっぽいんだよなぁ。なんでかなぁー

すっきりしないよ、このストーリー。戦いをやめるやめないの話はあんまりなぁ、、、、、、、、、、