新譜情報

FACTORYにラムさんが出たときに新譜の話が出たらしいですね。
なんでも6月29日に「ユメデアエルヨ」が出るとか、試聴できるやつのうちの1つですね。
最近とんとRAMRIDER情報がなかったもんで、寂しかったですわぃ。

昨日の貯金箱整理とかの色々で資金がそこそこあることが分かったんで無駄遣いしないうちに使用目的決めておこうと思います。とりあえずポアロさんのアルバム2枚とこのラムさんの新譜は買えそうです。

あとは抑えておけばオグリビーズアルバムも買えるかな?あまりにも長引いたら使っちゃうかもしれません、公式アナウンスを待つばかりです。制作が遅れるのはちゃんと作ってるってことでいいんですけど、正式なリリース情報が一個も出てないってのはちょっと心配かなぁー?