Bye Bye My Friend

スゲー。の一言
本当に3150円出す価値あるし、出した価値があった。これだけの為に買ってもいいね、本当に。
鷲崎健ファンとしては最高の一曲なんじやなかろうか、畳み掛けるような鷲崎さんのソロのあの部分が最高ですね、うわー。こりゃ音源化の要望出るわ、うん。

追記:特典のデカールなんとかと普通の歌詞カードの方の裏には逆シャアのワンシーンが載ってたので面白かったですわ、見ておいてよかった。νガンダムニュータイプポアロになってるんだと思う。詳しく覚えてねぇんだよなぁー

あと一曲ごとのライナーノーツが良いナァー、歌詞カードの方と特典の方だと書いてあることが違うんですよね、これは必読。